AKI*HANAです流れ星







海と空のキャンドル
Lani & Kai Maod 
キャンドルアーティストのAiちゃん

最近オープンしたHeavenly✨へ


鵠沼海岸駅から徒歩5分のところにある
とってもかわいいショップで

キャンドル作り&キャンドル撮影会
にいってきた音符



海と空のキャンドル
Lani & Kai Maod 



ハワイ語で

「Lani」 は空 「Kai」は海

いつも身近にある空や海のように

毎日の生活に寄り添い

肩の力を抜いて

ゆったりとした時間を

過ごしていただけるように

ペットさんや地球にも

できる限り優しく

そんな想いをこめて

ものづくりをしています






 【Heavenly】
https://www.instagram.com/heavenly_kugenumakaigan_2024?igsh=bnR4eDJnMXNneW0=











お花のチョイスは迷うことなく
ぱぱっとインスピレーションで







沢山の香りから好きなものをチョイス

最近の『好き』が脳内にあるから
チョイスが早い!







ドライフラワーは
キャンドルアーティストのAiちゃんが
自宅で作ってくれてものもある

どれを手にしても

愛情たっぷりで嬉しくなる愛飛び出すハート




自分のオリジナルキャンドルが固まるまで
撮影用に貝殻のキャンドルを用意してくれた✨



撮影のスタートが切られることはなく…




自然と撮りはじめている( *´艸`)✨








テーブルの撮影はみんなでうめ尽くされたので🤣



わたしは外へ✨









一眼レフを借りたのだけれど



一旦、一眼レフを使うと
スマホでの撮影に戸惑うグラサン




それくらいの違いを体験した日✨☀️✨







カメラのフォルムってかわいいのよねキラキラ



わたしのLOVEなもの愛飛び出すハート





小道具にかしてくれたビールは
オリジナルなものでパッケージ
だけでなく中身も氣になる( *´艸`)







鵠沼って
みんなフレンドリー気づき



外で撮影していると自然と
通りすがりの人に話しかけられる










オープンしたての店舗なので
みなさんに知ってもらうのに
ベストなタイミングだよね音符




ってことで



わたしも爆笑音符




Lani & Kai Maod について


愛犬 「Kai」 と 「Lani」 のペットロスで始めたキャンドル制作 


二匹からもらったたくさんの愛や癒しをぎゅ~っとこめて 大好きなお月さまのような優しい灯りのキャンドルや香りを 皆様にお届けしていきたいと思っています



💙





Shop & Atelier 


Heavenly 鵠沼海岸


食べて飲んで遊んでゆるむ

キャンドルショップ

(2024年4月OPEN)


Lani & Kai Mood のキャンドルやハーブティ、

化粧品がフルラインナップ。

キャンドル アロマ・ハーブのレッスンも行います。

モーニング、ランチ、カフェ、バーと一日中おいしいものを。

湘南の作家さん作品の販売や、 様々なワークショップなども開催。

毎日がわくわく楽しく、 ふわっとゆるむショップです。






↑左のお方は怪しい人ではなく撮影隊です( *´艸`)












海まで撮影に行ったみんなを待つ…










キャンドルアーティストAiちゃんの作品に逢えるのはここだよぉ✨




21days SOUVENIR(S) ENOSHIMA

藤沢市江の島 2-3-28
江の島サムエル・コッキング苑内
江の島シーキャンドル下)


シーキャンドル下の「ここにしかないもの」 を集めたお店。
星空や砂浜のキャンドルが人気です。
UMIYAMA GYALLERY では、毎週末キャンドルのアップ サイクルワークショップを担当中。
(イベント期間中は土日以外も開催)








お取り扱いショップ

鎌倉八座

鎌倉市小町 1-7-3

小町通りを入ってすぐの 「鎌倉八座」。

素敵な作家さん作品がたっぷり詰まったお店です。

鎌倉らしい紫陽花キャンドルなどを多数置いていただいています。










江ノ島はもちろん
鎌倉も覗いてみてねラブ







AKI黄色い花HANA