AKI*HANAです流れ星

















いつものふらり散歩は
裏から入りますが( *´艸`)



本日は御礼参りなので
こちらからなのよん照れ











海外のツアーを
海外の人が案内しているって
すんごいなぁと思いますキョロキョロ




地元の日本人ですら

知らないことたくさんあるのにね✨



人気は日本酒の菰樽と
フランスのブルゴーニュ
から奉納されたワインの樽

いつも海外からのお客様で
賑わっている場所です爆笑






…進みまして大鳥居





南参道第二鳥居
木造の大好きな明神鳥居です

ここでいつも空を見上げ
ナイショの会話をしています( *´艸`)




鳥居をくぐり
まっすぐ進んだ正面突き当たり
好きなスポットのひとつです✨










大切な日なので

本日は寄り道はなしです爆笑









人の流れが変わり

ん?



しばらくしたら…








ラブラブラブ
ここ明治神 宮で
ドレス姿の花嫁さんを
見たのははじめてだした気づき

感動~✨





毎度恒例の…

海外からのお客様による
撮影会バリの萌え波動に
包まれます( *´艸`)♡






おめでとうございます✨










その場に居る
みんなの意識が変わると

ぐんっと、

その場のエネルギーも
変わります✨




みんなのハートが緩み

しあわせのしゃぼんだまが

ふわふわと


舞い上がりましたキラキラ













一番反応するのは
自然たちですねウインク






拝殿でご挨拶とご報告をおえ
この気持ちのよい木下に来ると



風とエネルギーで


上へ上へと
目線をあげられました













彩雲ですラブ飛び出すハート









写真で見るより
大きかったんですよ~( *´艸`)


はしゃぎながら

前のめりに
木の下から一歩でると



あっという間に
消えてしまいましたグラサン










一瞬の美しさ✨



見させていただき
ありがとうございます✨








AKI黄色い花HANA