AKI*HANAです流れ星


















境内には行ったら神輿がでると耳にし
いつ、どこから~とそんそわしていたら

鳥居の方からやってきましたぁ気づき




地域の神輿で
お囃子には青年会?くらいの子も参加していて大人から子供まで楽しんでいる照れ音符




みているこちらも沸き上がります爆笑気づき



一群を見送り
まもなくして…




遠目からでも

威勢がわかる🤭











金の鳳凰が乗っているラブ



かっこいいです気づき


















見送るときに

迎えた鳥居から

本殿へくるりと

振り向くと…











社殿から笑いが…


めっちゃ喜んどるグラサン












こんなにも楽しどる爆笑うずまきうずまき飛び出すハート




はじめて“なま”?でみました❗









社殿から笑いが起こるほど

神々も霊精たちも神社全体が
笑いで沸き上がっている!!!





なんて素敵な光景✨☀️✨







神々は祭りが好きうずまきうずまき飛び出すハート




そのなかでも


ここ、鎌倉ある


鶴岡八幡宮さまは


本当に祭りを楽しんでいて


めちゃくちゃ喜んではるラブラブ











とぉ~っても

素敵な光景を

見させていただきました✨☀️✨





ありがとうございます✨キラキラお願いキラキラ












AKI黄色い花HANA