AKI*HANAです流れ星







昨夜は幸せな波動の中

眠りについていた…



…んだと思う!!





わたしがわたしに言うてます🤭♡






何年前かに

写真展をすると決めたとき…

表現したい技法があったのだが


技術も腕も伝も知識もなく

どうしたら表現できるのか


脳ミソコネ繰り返してみたが


美味しく焼きあがらなかった





発酵が足らなかったのか

粉が足らんかったのか

水が多かったのか…




上手く焼きあがらなかった…




えっナンのはなし?(´・c_・`)



もとい。





いま気づいたのは




あのときに見た景色は

未来の景色で


いま私が会いに行ったのは

あのときのわたしで




人が想像できることは

大抵叶うんだよね✨




なせかって


人が創造できるからね✨





何年かたった未来のいま




あのときに見た景色が

目の前にあったんだ✨





感動したとき人は





すべてが無になる



ゼロに在る(地場のゼロと同じ)



思考も流れる時間もまわりの声も





すべてが静止する





そして




目の前にある私が創造した世界が

きらきら✨☀️✨と


色を放ち

風のおと

海のおと

鳥のこえ


時には


すん…とした音キラキラ





色鮮やかに

自然界に

光を放つ✨

















AKI黄色い花HANA