AKI*HANAです流れ星







わたしの人生に
紅茶を楽しむという
ストーリーはないのか?


長年の”ハマりたい”に
自分自身も
バッチリ気づいている
のだがなぁ~・・・




のタイミングでニコニコ



出会えました~ハマる紅茶に✨






LOVE




いただいた紅茶の缶が
かわいくて一目惚れ音符

 

ありがとうニコニコ飛び出すハート




お味も善きチュー




飲み終わったあとも

また飲みたいわラブ

ってくらいにハマりました🎵








ずぅーーっと
珈琲が好きで

珈琲ばかり飲んでいたんですチュー




ドラマ『相棒』の主人公である
杉下右京(すぎしたうきょう)さんが
大好きだが、紅茶にはハマらず…w





紅茶が大好きな友人が
それはそれは素晴らしい(らしい)
お紅茶を教えてくれたが…


…う~ん、珈琲がいいかな…


と、紅茶のお供にだされた
スコーンにハマり( *´艸`)





いま、このタイミングで


紅茶にハマる人生を
おくれたことに
ブラボー✨なわたくしチュー










いただいた紅茶は
既に飲み干してしまったので( *´艸`)



初めてかも?!



自分で紅茶を選んでみました気づき




選ぶといっても
味を知らないので
パッケージで選びました🤭



紅茶のパッケージって
かわいくて好きです飛び出すハート



見ていて飽きないですし
気分もあがります( *´艸`)アップアップ




しばらくは紅茶人生も楽しめそうですウインク








AKI黄色い花HANA