AKI*HANAです流れ星





嬉しい嬉しい爆笑愛飛び出すハート



うめちゃんが六本木で開催されていた
平泉展へ足を運んでくれていたラブキラキラ



普段ふれない世界に来てくれたのだキラキラ









うめちゃんの感想です↑




メッセージ受け取って
バイブレーション受けて


最高じゃんラブ🎵




さらには



うめちゃんの感想の続き↓

う、うれしいキラキララブキラキラ
描いてきてよかった♡と思わせてくれた







音符こちらこそー爆笑






うめちゃん、わたしね、

国立新美術館の建物ができたとき

雑誌で見たその姿に惚れてしまい

あまりにも美しい建造物に憧れて




この美術館に
わたしの絵を展示する!



そんな夢を持ったのおねがい



絵なんて描いていないし
美術館に絵を飾るなんて



スーパーかっ飛んでいるキラキラ



・・・かもしれないけれど


絵を描きたい


でもなく


画家になりたい


でもなく




この美術館に
わたしの絵を展示する!




ってアファメーションですからね♡爆笑




無知ほど最強はない!!




よ!名言!
自らあげる(ノ゜ー゜)ノ










美術館と言う場所が大人も子供も
関係なく誰でも立ち寄れるんだよ


  
とか



近所の公園やカフェと同じように

気軽に、ふらっと
立ち寄れる場所なんだよ~とか、



美術館はエンターテイメントの
場であり魂が磨かれる場所だよキラキラ




そんな当たり前を
みんなにも知ってもらえたらなぁ
…と思いますおねがいキラキラ




うめちゃんが感じたことや
経験したことを次の誰かへ
伝染していったら素敵やな




うめちゃん、ありがとう愛飛び出すハート






会期中に足を運んでくださった方
会いに来てくださった方


本当にありがとうございました愛飛び出すハート












次回展示会のお知らせ











皆さまに

お会いできるのを
楽しみにしています音符






AKI黄色い花HANA