AKI*HANAです流れ星






何やら今日は次元が交差してします?


目に見えるものがブラウン管テレビのように
乱れていまして真顔ハッおやまあぁ…💫









ずぅーっとエネルギー上がりっぱなしで
暑いあつい♨️💨仕事上がりに外にでたら

もぁん~としていましたニヤリ



先程まで暫く気管詰りを溶くかのように
胸をトントンしておりました


横になったら気持ち悪くなるかしら?


心配しながら力尽きて横になると…





楽~おねがいキラキラキラキラキラキラ

良かったぁーと一息ついたら



頭の中の右側に宇宙銀河がパッと拡がりました🪐




あ!あの時とゞや…





白龍兄妹のエネルギーにまみれ
ものすごく楽しい時間でした✨☀️✨


わたくし…こんな風に言語化していました✨















おぉ~( *´艸`)飛び出すハート



このときは 未来の波動 を感じたのね





今夜は いま を感じたよキラキラキラキラキラキラ



三次元で感じる いま


 ではなく

右脳で感じる いま ↑区切り泉いれてる笑





右脳で感じる【いま】キラキラキラキラ




身体も心も思考も軽く
ごちゃごちゃがない感じニコニコ



瞑想とも….また違う境域かな✨



2024年1月が終わろうとしていますが
氣の切り替わりはこれからです✨☀️✨







自然、地球、宇宙銀河の波動やエネルギーが
準備を進め確実に変化していっていますが…

みんなの中に拡がるエネルギーそのものも
準備を進め確実に変化していっています✨


うちなる細胞、DNA、細部に至るまで
波動の変化が起きている…


しかも…予定より加速しているキラキラ





かなり速いよ~( *´艸`)♡











AKI黄色い花HANA