AKI*HANAです流れ星






昨日は都内を横断しまくりました爆笑キラキラ










マッキーカレーを食べに
錦糸町からスタートしスプーンフォーク











平線展初日でしたので

六本木の国立新美術館へ行き

会場内を確認してきましたニコニコ



どれも素晴らしい作品ばかりで

毎回引き寄せられてしまいます







のんびり堪能していたら
日が傾いてきてしまいましたニヤリ



その足で西大井へ向かい
リハーサルに参加音符




参加とはいえ
わたしは見学ですーニコニコ



音あわせをされるのを聞きながら


感動を味わう✨
おとが整う✨
場が整う✨



コードが飛び交いますが
さっぱり分かりません笑い泣き



ジャズのピアノは好きです✨



細胞がうずうずしてきます✨



身体が弾きたそうにしているの( *´艸`)♡



音はいいなぁ~!

歌もいいなぁ~!


音楽って楽しい!

はい!素人です爆笑




愛飛び出すハート









不意に訪れた休日を
“好き”で埋めつくされ
充実した一日となりました照れ




ありがとう❤️





AKI黄色い花HANA