AKI*HANAてす流れ星









朝からラッキーガール爆笑クローバー飛び出すハート



YOU&I (愛)キラキラキラキラ
















UFO🛸からお餅になった笑( *´艸`)✨☀️✨





目覚めと共に気になる!インスタライブ


こんな朝早くからなにしてるん??


覗いてみたら…めっちゃ
あたたかいエネルギー✨☀️✨



愉快な大人たち
ひかりとあそぶ

グラサン音符キラキラ








スクショのタイミングが素晴らしい案件🎶


巫和ちゃんとチエちゃんが並ぶ愛飛び出すハート


おはよーチュー

画面ごしに手を振る←おばちゃん( *´艸`)






目覚ましより早くに目が覚め

かわいい女神たちが出演する

今だけの素敵な時間に…

まんまと一時間楽しんでもうた🤣🤣🤣




出勤時間ギリギリまで

冬至の日の出を見て


あ、聞いたことある!

ってメロディに皆が

口ずさむ音符音符音符

hum~照れ






ああ~なんて素敵な波動✨☀️✨





船まで仕込む
さすが!とおま女子🤭






光の道がまっすぐに伸びるころ…


バックコーラスまで奏でる
準備よすぎるやろ🤣🤣🤣✨







宇宙人たちと


この美しい地球で


冬至の朝を迎える






わたしの地球旅行✨☀️✨


なかなか人気のオプションです爆笑





ありがとうございました💕✨













繋~ながろう音符



そうそう、まっきーが歌っていたんだ


あれ?このときやった?









AKI黄色い花HANA