AKI*HANAです流れ星












昨夜は籠さんの夜会に参加照れ




はじまって気が付いた

→わくわくキャッチして参加したけど
特に質問や目的はないなぁ…
・・・グラサンま、いっか音符




終わって気が付いた

→みんなからの質問や想いが楽しすぎる

籠節が好きすぎて
“推し”やないか~い自分チュー飛び出すハート





めっちゃ笑いまくりました爆笑




んで、あとからそうだ!
と参加表明の理由を思い出す





籠さん、伊勢におるんかい!
☝️これ一卓でしたわ🤭





なぜ伊勢にー??

伊勢ってだけで
わくわくしません?( *´艸`)✨☀️✨






で、世は冬至。




昨日、パートさんがカボチャの話をしていました

カボチャあるからカボチャにするわ!
あと、柚子もあったから柚子湯かな!


なんかええのぉ~と思いました音符



あと、年賀状は25日までだよ!とか。



地球人しとる…
すんばらしいのぉキラキラ





夜会では

伊勢神宮で籠さんが受け取ったことを
私たちに分かりやすく
シェアしてくださいましたニコニコ



見たもの聞いたことを
有耶無耶にせず

必要なことはきちんと
相手が理解できるように
お話ししてくださる



そんなところが
籠さんの好きなところであり
人として尊敬しているところです



だからかな照れ



夜会で会いたかったのは愛飛び出すハート




AKIの苦手な面でもあるけれど
少しがんばって言葉にして
コミュニケーションをとってみようと思いました




楽しい夜会をありがとうございましたニコニコ音符







#the winter solstice
#Solstice
#midwinter
#the shortest day of the year
(1年で最も日が短い日)

#南半球
#夏至
#the summer solstice
#midsummer
# the longest day of the year







AKI黄色い花HANA