海にいた


穏やかな波



岩場に荷物をおいて

何かしているみたい



心地よい仲間たち



まるで上の世界みたい




魂の惑星に似ている波動




私たちは何をしているのだろう



足だけ海には入り

ワンピースを着て

風と踊っているかのよう




穏やかで

しあわせに包まれている




ふっと気が付くと

荷物が波に埋まっている





あらあら…と

救いに行く





まるでカプセルに包まれていたかのよう



濡れていない




月山の霧雨を思い出す




荷物を回収し陸に上がる




自然と共存



となりにある境内から

大きな木がくねくね笑いかける





私は


木とお話してくるー♪ 


と、境内へ走り去る




境内は地の波動

海は水の波動だった




また別な仲間がいる




大きな木に話しかけようと

近づいていたら

だれかに話しかけられた





行くよー!



大きな木には会えず

境内にいたみんなと



どこかへ旅立つ





民族移動しているみたいだ





出発して

境内を出るか

出ないか…のとき




目が覚めた








目が覚めて気が付いたのは





波動

波長



の会う仲間が引き合い



集まり






これからの世を生きて行く







ということキラキラ










AKI黄色い花HANA