AKI*HANAです流れ星




https://profile.ameba.jp/ameba/8787-2525-0125 





自分に戻りましたAKIですグラサン


さっき…つきものがとれた…?


ニヤリ


切り替わり時期になりましたし


よきかなキラキラ









朝から、お赤飯が食べたくてラブ


口のなかはお赤飯しか受け付けないモードキラキラ



帰りに忘れず…(うっすら忘れていたけれど🤭)





電車に乗る前に駅ビルでお買い物をと…


ぷらぷら運任せに歩いていたら


おこわの田吾作さんの前で物色し

ちゃっかり話しかけてる自分笑




『あれ…?お赤飯は終わりですか??』



『あ、いま、…もうすぐ…』


振り返り、厨房に確認すると


『あと五分くらいで!できたてあがります❕』




『やたっ飛び出すハート





ぐるりと一回りしてお店に戻ると


『あ❕いま丁度❕出来ました❕』




店頭に並べるために

厨房から出てきたばかり爆笑




そのまま受けとると


『アッツい!アッツい!』




わぁラブできたてキラキラほやほやラブ




二人前を包んでもらい

ほっかほかをうけとり



家路を急ぐ💨

今すぐに食べたいくらい飛び出すハート







お店の名前🌾

見ているだけでかわいい飛び出すハート









ほらぁ~ラブ飛び出すハート
ってなにが?(笑)🤭



ぺろり🎶と、たいらげ…

あっ…と、気が付く…




意識のチャンネルが変わった

自分自身に戻ったのだ



しばらく口に出来なかった
からあげが食べることができる音符



嬉しいわぁ飛び出すハート

美味しいわぁ飛び出すハート


まわりで肌にふれる
くうきかんがちがう


ああ…切り替わったんだな…




お赤飯キラキラ

すべてはベストな
タイミングでやってくるキラキラ


ありがとう








AKI黄色い花HANA