AKI*HANAです流れ星









皆さんは花火見に行きましたかニコニコ
これからって方も沢山おられるかしらキラキラ


HANAの部屋で花火が上がっております🎶
よろしければこちらから🔻どうぞ







昨日は江の島にいかれた
お友だちが沢山いましたグラサン
…って後から知るという…



なんでしょう…?
重なるのですね~



以前、江の島でクライアント様に
お声をかけられたことがあります

しれっ~・・っと人に混ざっていたり
ぼー・・・っと姿を消している(つもり)
なのですが


『AKIさんですか??』
と声をかけられると



バレた‼️Σ(O_O;)?
↑なにが??



意味もなくビビりますびっくり(笑)



…自分では見向きもされない
だろうと思っていますが…w,



見つけられてしまいます(見つかっちゃう?)



先日もこっそりファンのカレー屋さんで
『空の写真の方ですか??』

と声をかけられ…

知られていないかと思っていたら
『AKI*HANA(あきはな)さん?』


しっかりバレてーら笑




AKI*HANA(あきはな)は

AKI と HANA のユニットなんやで~と
お話させていただいたので次回は2人
セットで行きましょうね~HANA~💫





大好きなスパイスカレー屋さん飛び出すハート

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ



AKIの“好き”をお話させていただいたら
早速今週のメニューに
取り入れてくださいましたラブ
毎日食べたい!🎶



夏休みでお子さまにも楽しんでほしいから
辛くないカレーもご用意していますよ~ウインク









なんと言っても

④は外せないラブ飛び出すハート



⑤のサバカレーも好きラブ飛び出すハート



ひゃぁぁぁー愛飛び出すハート




インスタグラムのストーリーズで 
光りクイズしています🎶

正解は24時間後!!

遊びに来てねキラキラ










回答お待ちしていまーす照れ








AKI黄色い花HANA