AKI*HANAです流れ星











久しぶりに会った家族は
輝きを増していて
内側からの光が溢れていた


心地よい空間


おお~♡と受け止める



家族トークというなの
宴会が始まると

これまた底上げ感がハンパない



個々のシフト具合を眺めながら


ニヤニヤ♡


お酒が進む笑



そうか。


いつでも自分は
トークに入るわけでもなく

いってみれば【かやのそと】


お酒をいただきながら
目の前に繰り広げられる
ドラマを見るのが好きだ


そーゆーことか照れ笑



誰かが ふいに いちゃもんつけても
誰かが ふいに 何かをつついてきても


すでに笑いに変わる


いわゆる【ジョーク】というやつだ


さらには


それ自体が どーでも良い♡スタンス


ある意味みんな


テキトー笑



よきよきピンク薔薇




妹よ お誕生日おめでとう
甥っ子よ 就職おめでとう









コーラを呑みながら

『黒ビールだよ♪』と、

AKIふっかけてくる甥っ子は
なかなかの大物であるグラサン




HANA主催でお話会がありますピンク薔薇

HANAも大好き💓
【不思議体験談】をシェアしましょう音符


遊びに来てねラブ









AKI黄色い花HANA