AKI*HANAです流れ星





💟 





雨の日に似合う音


窓を少し開けて


雨音を聞きながら


耳を傾ける音キラキラ









今日はどしゃ降りの雨笑

と聞いていたので一日中

読書の日にしよう!って





いや、ね…



読みたい本がたまりまして…w





買いたい本もあるが…



これ以上、増やしたら

何年かかるか分からない


いまは押さえつつ😅





読むだけではなく

もれなく


学びもついてくるので



不器用なわたしには

時間がかかってまう 




ま、それも楽しい時間( *´艸`)♡



✴️ 



もうひとつニコニコ


こんな日にも

ぜひ聞きたい




音はこちらキラキラ照れ飛び出すハート









先月、こちらをレコーディングされた
オドさんに出逢えたのだけれどもね…



オドさんだと気付いた目印が
これだったわけ( *´艸`).。o○



ストールですキラキラ




私からオドさんへの
最初の声がけが…

『あの…その首に巻いているの
どこで手に入れましたか?!』


だったから笑い泣き笑




HANAが撮影してくれた♡
大日如来様のパワーをいただいております




かるらのCDは、

レコーディングしたときより
波動がすごく高くなっている



そんなお話をしてくれて


ほんと、音が変わったびっくり



スゴすぎたので思わずストーリーでシェアキラキラ






この波動は
気付く人気付かない人


身体に浸透する人
変化が起こる人

必要な人へ向けて
作用して行く感じ



面白いことに


みんなの反応がそう伝えてくれた照れ




    光に夢中なふたり♡



今日は

雨の日の楽しみかたを
シェアさせていただきました♡

the sound of rain soothing♡






AKI黄色い花HANA