AKI*HANAです流れ星



すっかり深い眠りについていた








目覚めたら
メッセージが届いていた



お昼に送ったメッセージ


おともだちに送ったまま
寝落ちしていたみたい…


すっかり夕方から夜だね



みえる
きこえる
感じる

それをどこまで相手に伝えるか










わたしはずっと

相手がゆるしたもの(許可したもの)

相手にとってこれから必要な学びで、そのかたを守ってくださる存在達が“敢えて”見せてくれたり伝えてくれと提示してきたもの

愛あるもの


それしか受け取らない、としている

良し悪しは一旦置いといてね…








その方にしか分からないキーワードでくるときもあるし

その方にしか分からない映像を見せられるときもある


なのでわたしは
言い当てることはできない


占い師でもなく
統計学でもない



どんなに相手のかたが
知りたい!と切望しても


ストップがかけられたり
その先を見せてもらえない時もある




まだ知るときではない

その前にやるべきことがある
(課題をやりおえていない)


などを教えていただいたときには
そのままをお伝えしている




すると…みなさん、
笑って、納得される

ご本人にしか分からない
“思い当たるふし”があるのだろう








わたしがまだ世の中を知らなかったとき

たくさんの知らない世界のことを教えてもらった

しかし、そのかたはわたしが知りたいと願う肝心なことはいつも言わなかった



みえて…感じていたのに…

それが分かるゆえ
なぜ伝えないのだろう?
はがゆかった



また、伝えない理由もわかっていた…




伝えて良いのか
迷っていたからだ

そのかたが
見せられたものを

どこまで伝えたら良いのか
迷っているのが分かった

わたし的には全部!と思っていたからね…
受け取ったものを取捨選択するのはわたし!みたいな😅




その迷いは優しさでもあり
思いやりでもあったのだが


学びの浅いわたしには
分かっているのに伝えてくれない
と受け取っていたのだ

…理由も分かっているのにね









しばらくして…
ご縁を頂いたかたのところで
セッションを受けさせてもらった



特に聞きたいこともなく…

ただ、どんなセッションをされているのか
とても興味があり、事前にそれも伝えていた



そのかたは

時間のゆるす限り…何でも何回でも聞いて下さいね!
そんなかただった~おお~!と喜んだが聞きたいことはない(笑)



なので…

母が知りたかった【家族の魂繋がり】
について教えてもらった

とても興味深くて楽しい時間だった



知らなくてもいいことだが
知ることにより心が喜び魂が輝いた


帰って家族に同じように伝えると
“何となく分かる…”とそれぞれが
役割や存在を腑に落としていった



敢えて口にしなくても
その後の家族の輪が良好に
なっていっているのが分かる


わたしが欲しかったのは
【それ】だったのよね…







真実を伝えて
念でやられちゃう

相手は人間だから
恨まれちゃう


そんなことが続くと
確かに言えなくなる






それでも…ご縁あって
色々な存在達が必要だから
お知らせしてくれているので

伝える勇気が持ててきた、と言う。



その一言がめちゃくちゃ嬉しかった


メッセージのやり取りで
わたしの口からでる?それ?

といったお返事をしていたが←😅失礼しました
明らかに大きな存在からのメッセージだと分かった



わたしが死にそうなときに
真っ先に浮かんだ方です

きっとこのかたから
沢山の学びや気付き

真実や愛を教えてもらうのだな…



そんな風に思いましたおねがい



ありがとうございます飛び出すハート








AKI黄色い花HANA