AKI*HANAです流れ星











月に一度のご飯会


色々お店を調べたり聞いたりして
食べ歩き会のようになっていましたが



一度…


【へっころ谷】へ

行ってからはずーっとここ笑










なぜって…




はじめて食べたとき…




めちゃくちゃ
感動したのです~キラキラ





アニメのように

目がキラキラキラキラ

頭がキラキラキラキラ

世界がキラキラキラキラ



おねがいキラキラキラキラキラキラ




そんな次元が広がったの照れ飛び出すハート








先日訪れたら…






あら、ガネーシャ गणेश 様キラキラ


カウンターに案内されて
わたくしの目の前に音符気づき



で、


暫くお話ししていると



お友達が…


『カレーにしよう』とキラキラ



ぷぷぷ( *´艸`)♡



ガネーシャ様ね笑




では皆で
カレーほうとうにしましょうキラキラ



わたしはクラフトビールを頂きながら単品で、
仲間たちは御膳で酵素ジュースを頼みましたキラキラ








カレーほうとう飛び出すハート



ひとくち口にすると…



しあわせ玉が
膨らみ

ふわわわわ~ん.。o○



美味しいおねがいハート




その後に出た言葉




『あ~!生きていて良かったぁー♡』














本日も極上!
いただきました♡

いつもありがとうございます!




AKI黄色い花HANA