🌱 





AKI*HANAです流れ星










搬入にやってきた楽しみの1つ照れ気づき



国立新美術館

この建物が好き飛び出すハート










光のコラボキラキラ




搬入口で
これでもかの
強い光をいただきましたラブ





うれしい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







お久しぶりに顔を合わせた方や
始めての出展でお初顔合わせの方




わいわいしながら、受け付け完了キラキラ


一時間ほどで
出てきたら…










おお~
今日はSpecial Day やねラブ飛び出すハート







こおゆー写真も好きおねがい音符



帰り道にもラブ彩雲飛び出すハート



帰りにカフェしましょう音符

に便乗しランチしたカフェに舞い戻る爆笑笑


お一人、これから荒川へ行くと…
クリスタルボウルを聴きにって…



『それって 【かるら】 


 んとこじゃないの!?』



繋がるつながる笑爆笑キラキラ




軽やかに送り出したあと

お腹すき組はご飯を
ランチ後のわたしは
プリンとコーヒーで

しあわせタイムキラキラ音符





マッキーこと
MakiRyu♡さんのいう
【あやしいはなし】で

3時間…では尽きず笑




お腹すき組はデザートを
わたしは腹ごしらえにと…
ビーフシチューオムライスをチョイス爆笑




エネルギー交換が
螺旋状に上がりっぱなしキラキラ



松果体光ってるーって
暑いあついいいながら



創造する世界が
広がってゆく゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




うーん…♡

たのすぃー( *´艸`)♡




気づけば8時30分をまわり
あれ?さっき6時半だったよね?!




次元を越えた空間に浸りましたわ爆笑飛び出すハート



楽しかったです音符









遊びに来てねおねがい飛び出すハート



第35回 平泉展(へいせんてん)
■会 期
 2023年1月25日(水)~2月6日(月)
午前10時~午後6時
 休館日 1月31日(火)
■会 場 国立新美術館 1階展示室1A  (六本木)













AKI黄色い花HANA