❇️ 







AKI*HANAです流れ星













御岩神社

(おいわじんじゃ) 


御祭神

国常立尊(くにとこたちのみこと)

大国主命(おおくにぬしのみこと) 

伊邪那岐尊(いざなぎのみこと) 

伊邪那美尊(いざなみのみこと) 

他二十二柱




全国の神様がほぼ

いらっしゃるそう



宇宙飛行士さんが

宇宙からみた地球



この地に光の柱が見えたと…おねがい




そして

かるらの一枚の写真をみてニコニコ

⏩神々と繋がるかるらのblogはこちら 




会いに来たかった御岩神社ハート






おともだちがナビゲートしてくれて

来ることができましたラブラブラブキラキラ





千葉から車で向かっていたんやけど



・・・・・



運転しているおともだちと

助手席にいるおともだちが


わいのわいの盛り上がっているのを

静止してみていたんよねニヤニヤ


意識はあるし身体はまぁ、動く






思考と言葉を止められていた…w




おともだちから

『なんかしゃべってー!!』




と、言われて…わははーって笑い泣き





不思議と茨城県には入りましたら

とかれましたよニコニコよかったよかった🎵



利根川が境界線なんですね🎶





さて、御岩神社は2日目に行きまして

行きは大雨のスタートでしたが徐々に

明るくなり青空からの翌日晴天爆笑☀️☀️☀️





ありがとうございますキラキラ










鳥居をくぐると…




光が射す杜ラブラブラブ


すーっと癒されます




AKI黄色い花HANA