AKI*HANAです流れ星






  

オール9



通知表ではなくてね笑




AKIの数㊙️(すうひ)




お友だちからの紹介でお会いした




統計学??



くらいにしか知識がないAKIが

KEIちゃんの数秘に釘付け~😍





それはね、


KEIちゃんからのエネルギーキラキラ



数字大好きが駄々漏れ笑




好きなもの
好きなこと


このエネルギーは最高( *´艸`)♡




AKIがエネルギーを楽しんでいたら
数字それぞれのエネルギーをもって
説明してくれましたニコニコ



受けとるのに


文章を読む
耳で聞く
目で見る

等々…


入ってきやすい手法があると思うのねニコニコ




AKIの場合


見ざる🙈
聞かざる🙉
言わざる🙊



なので?…グラサンwww


エネルギーで説明いただけるのは
ありがたいし…なにより上がるのですアップアップアップ










KEIちゃんの数秘は

楽しいだけではない




霊視もつかい

くまなくメッセージを

受けとり伝えてくださるので





逃げられんグラサン笑

↑なにからにげるん~🤣






🔜 AKIの嫌々期ニヤニヤ気づき





壮大な宇宙計画
バレてますヽ(*´^`)ノ




なにかに向かって



動くのも
休むのも

立ち止まるも
様子みるのも


自由だからね( ´-`)



わたくし…




この地球に


ぼー・・・・っとしに来てるんニヤリハート




地球の美しさを
楽しみながら


美しい自然を



ぼー・・・・っと眺める



草花を眺め

お空に浮かぶ
白い雲を眺め

光と遊ぶ飛び出すハート




やりたいことを楽しんでますおねがい




でさ、



みんな一人一人が

幸せに包まれ

光輝く笑顔で


居られる地球を

設定しているんです照れ飛び出すハート





毎日が




るんるん🎶


らんらん🎵


















AKI黄色い花HANA