追記20220416

ライアー手彫り講座@東京のお知らせ

【🈵】満席となりました🙏
 ありがとうございました気づき




AKI*HANAです流れ星









製作する予定だった
ミニミニライアーに

ストーンを施したくて


先日のリトリートでご一緒した

Phu-an Phu-an(ぷあんぷあん)
~マクラメをもっと身近に~

さんのもとへハート2度目まして気づき
会いに行ったのは4月に入ってすぐのことニコニコ



↑本当に天然石屋さんかと思ったわニヤリ










たくさんの石ちゃんを見せていただきましたラブ

 

どの子もかわいくてねハート
めちゃくちゃ波動が良いのよおねがい


なぜかはすぐに分かりますアップ




めちゃくちゃ
可愛がられているから飛び出すハート




愛情いーっぱい注がれて
ひとつぶ一粒が嬉しさに
満ち溢れているの( *´艸)♡




気になる方は~

心と体が喜ぶ
癒しフェスティバルin千葉

に出展されるので
覗きに行っちゃってくださいウインク










石を購入するときにね、




自分で彫ったライアーに
付けたいんよ~ラブ飛び出すハート



って話していたら


みなさん、ライアーを知らないとな凝視




そっかぁ~といいながら
説明が出来ないAKI…もやもや



うむ。


音の参考にといただいた動画を見てもらい
みなさん、ライアー初お目見えニコニコ








製作するにあたり
音階に悩まされたAKIですが

あとからインチャのりく
紐解いてくれたおねがい

このタイミングで必要なことだった






さらには・・・


未来の・・・(ってもう直ぐだけど)

音の癒しのことはもちろん・・・

なのだけれどもね




 体力のこと…



まさかの!
一番の指摘やったっちゅー笑い泣き





恐るべし魂の声笑気づき気づき気づき

上の知らせ方も加速してきてるニヤニヤ







今回開催の

4月29日ライアー手彫り講座@ハルモニアガーデン

は、

1日でミニミニライアーを仕上げる
講座になるそうですキラキラ


1日で制作する…ということは
事前に音階を選んでおく必要があるんですょ真顔
奥さん!www



でもね、大丈夫キラキラ


ライアーって何?音階って?
という方へ向けての詳しい説明を
つけてくださいましたおねがいハート気づき


ライアー手彫り講座@東京のお知らせ

【🈵】満席となりました🙏


主催者のさゆりさん♡ のblogからどうぞ



新しいエネルギーで再出発ハート



本当に必要な方に
届きますようにハート









AKI黄色い花HANA