AKI*HANAです流れ星










只今、作品を出展させていただいている平泉展は
東京六本木にある、国立新美術館にて開催中です



    

平泉展

(へいせんてん)



油彩・日本画・水彩・アクリル画・版画・写真・染色・織書・陶芸・工芸・パソコン画・動画etc.


会 期 2022年1月26日(水)~2月7日(月)

午前10時~午後6時

(入場〆切午後5時30分)

休館日2月1日(火)

最終日午後2時閉会(入場〆切午後1時)

会 場 国立新美術館(東京・六本木) 1階展示室1A

〒106-8558 東京都港区六本木7-22-2

入場無料

BGM フラメンコギター・手回しオルゴール・ライアー・キーボード・など♪



先日


美術館へ足を運んでくださった

クライアント様から

ご感想をいただきました(´ー`).。*・゚゚



ありがとうございます飛び出すハート







エネルギーを感じていただいたそうラブ

嬉しいですー爆笑アップ




神社さんにも立ち寄っていただいてハート

ステキなお写真をたくさん送ってくださいましたウインク




かわいらしい爆笑ハート



やはり🐲龍繋がりのかたは

自然と龍のいる神社さんにも

ご縁があるのですね~❤️


繋がれて行くのが嬉しいですハート





AKIが不在でしたので

一緒に作品の前で

お写真が撮れず残念でした笑い泣き






在廊時には

記念撮影も可能ですので!!


お時間が合う方はお逢いできる

のを楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート








感想を寄せていただいた
クライアント様飛び出すハート


江ノ島神社リトリートでもご一緒しまして
そこからさらにステキな事が起きているよう❤️







うわぁラブキラキラキラキラキラキラ

ステキですアップアップアップ


送っていただいたお写真
どれも神秘的で惹かれますおねがい



シェアの許可をいただいたので
ご紹介させていただきますね❤️




ラブラブラブ飛び出すハート






  気持ちいい~( *´艸`)♡






最高ですな爆笑飛び出すハート


 

ステキなお写真とご感想を
ありがとうございました照れ











製作風景🔻













AKI黄色い花HANA