AKI*HANAです流れ星









なんかの記事タイトルみたいw


こんにちは
AKIですクローバー



さっきね

ふっと


風が変わったの



  あ、雨くる…


タオルを風に当てていたから
取り込んでんでおきましたよ


大体この後って
不意の雨が降る


当たり前に過ごしてきたけれど



  これって能力なんだね…ニヤリ


改めて気がつきました




自分の中の当たり前は
当たり前すぎて
特殊なことに気が付かない


みんなもそうだと思う



スゴいねーっと言われると



  いや??普通ですけど?


見たいな(笑)








もう一つ…



“つっかけ”とね、


最近
意思の疎通が激しいニヤリ



雨風がひどすぎたり
日差しに耐えられんと


“へやにいれて➰”


と訴えてきます



今日は何やら
お空からの
散布があるようで


いれておきました




たまに忘れて
寝る前に気付き


  ごめんゴメンアセアセ


慌てて居れてあげます








日常で言われたことを
思い出しました


セッションで


“むかし陰陽師みたいな占いの仕事をしていて
天気を詠んでいた”


  あ、なんか分かる


母から


“あんたは昔から物と話すよね”


  ぇえ?!!Σ( ̄□ ̄;)??


後者はどちらかと言うと


  みんなは話さないの??!



の意味を込めた “ぇえ?!!”です







【普通】とは


平均的

一般的


ではなくてね。


【あなたの中の常識】


【わたしの中の当たり前】


なのよね。



なので

目の前の人が

“普通はさぁ~”



とお話を始めたら


この方は自分の世界の
自分の宇宙の話を
しているのねー♡


と思ってあげると良いかもねウインク






今日も平和です虹



















AKI黄色い花HANA