AKI*HANAです流れ星




💙AKIのふらり散歩🌈❤️ 



…つづき



こちらは
風の神を祀る龍田大社(たつたたいしゃ)







♡♡






ご祈祷のかたは絶えず

参拝に訪れる方も耐えず

お宮参りの方もおられ

とても良い気が巡っておりましたニコニコ



やはり親子三代での参拝が多いですね




こちらから
手を合わさせていただきました





拝殿の向かって左手から
吸い寄せられるように引かれる

行ってみると…すぐに分かりました

今回のお呼び出しはこちらからか…






白龍神社

厳格なエネルギーですよ

写真からも伝わるでしょう♡






自分が訪れてみたいときと
どなたかに案内されるときと
ご縁で結び付くときと

色々あるなかで今回は

初めての流れでたどり着きました


きっかけは2人のクライアントさま
セッション中はお客様のお時間なので
いまの…なんだ??で終わっていたのですが
調べてみたらこちらに繋がったんですよね









このセッションの最後に
ヒーラーでもある彼女が


AKIちゃんと龍が重なって見える
と言ったんですね…


その瞬間、私自身にも
体感があり分かりました


大きい…厳格な…白龍……
めっちゃかっこいい♡



ほぼ同化していてフワッとしていたのですが
とにかくエネルギーが強い白龍で…



その時は2人で色々受け取り
わたしは情報として持ち帰りました






そして、この日。

別のクライアントさまと

一緒にふらり散歩を楽しんでいたのですが
途中の参拝で…



…私はなにやら
珠を御返ししているのです…



各社で手を合わせるのですが
その手を差し出していたんですよねキョロキョロ



ありがとうございました…
という風に…



気付いたときには、ん??



と思いましたがまわりながら次は
新しい珠を頂いたのです…!!



内心、滝汗ぉえ、ええーー!!!



………と、叫ぶわけにも行かず…
受け取って返ってきましたが…www




これをどうしろと…???ニヤニヤ





つづく…






AKI黄色い花HANA