AKI*HANAです流れ星







晴天‼️

今日も富士山がきれいでした照れ










東西南北

全て表情が違うの


面白いねニコニコお空はアップ








今日のHANAが引く

エンジェルカード






*やさしさ*



あなた自身にやさしくしてください。


人々に万物にやさしくしてください。


やさしさあなたに戻りあなたを包みます。









私自身にやさしくしましょう。

自分のこと大事にしてくださいね。

私自身にも、いっぱい

いっぱい感謝の言葉

かけてあげてくださいね。




ありがとうございます。

ありがとう。

ありがとう。

よく頑張りました。

後自分自身に対して

いっぱい

いっぱい褒めてくださいね。

すごく褒めてくれたおかげで、

私自身の

自信にもつながるんですよ。








昨日

HANAが連れて帰ってきた

新入りちゃんを

ご紹介いたします爆笑




素敵ねラブ




早速引いてもらいましたキラキラ





わくわく



行くよ??



ばーーーん!!





かっわえ~🎶



AKI好みのイラストですアップ



こんなにステキなカードなんだね!



では、さっそく…




まずは解説書から


 

ハーモニー


展開していく現実


正位置


シンクロニシテイ

対称系

平和

安らいでいる

楽な状態


霊的なレベル…創造のマクロの視点における完璧なバランス


日常のレベル…望む状態へとバランスをとること









シンクロキラキラ

完璧なバランスキラキラ

安らぎキラキラ


まさに今の状態!?


黄色い花


では

HANA的解釈を…


私からの解説


今は、バランスが良くとれている状態です。


シンクロニシテイが起きやすい状態でもあります。


常に光と闇を意識して行動と思考は


あなた自身の意思で決断して行動することです。




*HANA*



ああ~…

やっぱり


すごいなぁHANAは


きのう運んできたシンクロ


私が体験した



内観した内(心や想い)



三次元の世界に
浮かび上がってくる


時空を越えた


思考と行動が


繋がっているのが分かる



そして

五芒星




五芒星は瞬間に、瞬間に、

相反する力に平衡をもたらします。


瞑想している存在は内観しています。

思考や気持ちを吟味しているのです。



右に描かれた存在は目を開き、

内なる状態を、形体と行動の世界へ

もたらそうとしています。


探究する者が道を獲得するための

方法は、観想あるいは遂行

することだけではありません。


この状態において、探究者は、

シンクロニシテイの

領域の中で生きています。


 下部のレースのような模様は時空における思考と行動を象徴しています。


解説書より抜粋





魂意識は展開していく創造の本質を

観察しながら、次元現実の中で

バランスを求めます。


活動と非活動のバランス、

光と闇のバランスは、

自己を知るための中庸の道を

通ることで達成されます。


それは最終的には光明に至る道です。


 ノウイングの中道を通して自己をマスターするには、達成者(アデプト)一人ひとりの足跡が地上に残されることが必要です。アデプトは周りの生命体に調和をもたらすからです。そして生命体は、アデプトを通して自主独立した魂を体験しその証人となります。


 解説書より抜粋



なにやら


これから


楽しいことが

起こりそうな

予感ですコスモス