【何でもマルシェ2020】

2日間、
ありがとうございましたキラキラ






AKI*HANAです流れ星


たくさんの出会いや気付きがあった
今回の【何でもマルシェ2020】

楽しく過ごせたことに感謝しますハート

ありがとうございました!


私たちは
出店をしつつも会場をまわり

それぞれ色んなセッションを
受けさせていただきました!


…HANAしばし戻らず…←おいっ滝汗



店番をしていただいた寛大なお友達に
感謝いたします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、

面白いものがありました音譜


「過去生から見たあなたの適職は?」


ご自身が持っている波動がどの職業の波動と共鳴しているのかを見ていく



☝️これね、どうやってみていくかと言うと
波動測定器をつかうんですって!


波動測定器ってなんじゃらほい⁉️


なんか分からんけど

楽しそうやから

みんなに声かけて(笑)

やってもらいましたピンクハート





結果はこちら⏬


すごーくない⁉️


1位と2位が全く同じ‼️


しかも、1位の造船業者って
どうみても確率低いやろに‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これが

キラキラAKI*HANAですハートキラキラ

☝️なんのアピール?ニヤニヤ






HANAのセッションに素敵な気付きを得てまた、水晶の里親になってくださった幸さんキラキラ石も喜んでくれます音譜ありがとう



また去年、HANAのセッションを受けてくださった方が【一年前の思い出】としてFacebookであげてくださったり

去年はお客様でいらしていた方が【出店者】側にいたりと素敵なことが起こり楽しいことが目白押ピンクハート



AKIは
マルシェ説明会で出会ったバンブーさんにペンデュラムを依頼していてそれが完成したのでマルシェ当日に受け取りに行きましたラブ



チャクラカラーにラブ

しかも

ゼロチャクラ


第8チャクラを足してくれました❗

かわいいこを我が家に迎えれましたキラキラ

バンブーさん、ありがとうございました!




マルシェを終えて

マルシェ2日間やって、本当皆様本当素晴らしい縁で繋がりを感じて、色々と私自身のいたらなさとか、考えさせていただき、日々勉強になりました。
なゆーさんからのアドバイスもあり本当に有り難うございます。
なゆーさんのお陰様で、色々と改善していただきもっともっと頑張りたかったです。💙HANA💙

必要な方に必要なヒーリングをお届けできたことに感謝です。タイミングってだいじですよね。皆様これからご自身のお力で道を歩まれていくんだな~ととても感動いたしました。すべてに“ありがとう” ❤️AKI❤️



またねハートふんわりウイング





AKI黄色い花HANA