AKI*HANAです流れ星











普通って何!? 















HANA*今日の一枚







**



あたりまえ。
誰のきじゅん!?
そんなのいらない。
人は人。
私は私です。 



**

















AKI のまわりには


『普通はさ~』

と語る人はいない



なぜなら

人間断捨離をして

“そんな人”とは

さよならをしたからニコ





“そんな人”とは

自分の世界
自分の考え
自分のあたりまえ


つまり


“そんな人”のなかにある


“そんな人”が作り上げた世界を


型にして私にはめてくる人ゲロー





その型を【きじゅん】と考えているので

【きじゅん】の型からはみ出たら

“普通じゃない”となる





【きじゅん】=“普通” なのだ





型からはみ出たとき

“そんな人”の脳は
瞬時にこんな判断をする


わたしの型からはみ出た~!
この人わたしの想定外~!
わたしには理解できない~!

わたしの思い通りじゃない~!
わたしの世界から出ていって~!







『この人(わたしにとって)

普通じゃない~w』







て事です。


【ふつう】を決めたのは“そんな人”です











あなたは
“そんな人”の
【ふつう】
の型にはまるの?







AKIは

誰かの理想の住人にはなりませんよキラキラ















人はひと。



私はわたし。
















私はわたしの世界の住人であるゲラゲラ流れ星


















AKI黄色い花HANA