AKI黄色い花HANAです流れ星









いきなりですが 、






▼3月20日春分

「富士山麓ドラゴンツアー」決定!に参加するぞゲラゲララブラブ









大好きなびびちゃんつあーゲラゲラキラキラ流れ星






イエィ~ウシシキラキラアップアップアップ

注1:単なる参加者であります❗

注2:主催者ではございません_(^^;)ゞ






昨年末にもイベントがありましたが
残念ながら都合が合わず..えーん




そしてつい先日の沖縄ツアーにも
参加ならず..ぐすん





もう、





もう、





いい加減びびちゃんに会いたい笑い泣き






なぜって

愛の人だもの~ハートラブラブピンクハート


まだびびこさんにお会いしたことがない!!



という方はチャンスです❗




変われるチャンス




世界が変わっちゃうチャンスかもよ⁉️ゲラゲラアップアップアップ




本当はひとりじめしたかったけど




もう、そんなことをいっていられない❗










変わるんだ❗キラキララブラブ





だからシェアしたいピンクハート




みんなで感じたいウシシアップアップアップ





↑AKI の髪の毛たってる~www
















アップアップアップなぜ江ノ島か❗❓












富士山の洞窟は




江ノ島まで




繋がっている説




があるんだとかキラキラ





そんな事を考えたら




わくわくするねキラキラキラキラ












あったらわかるよピンクハート




愛の人キラキラ








このご縁を




大切にねほっこりキラキラ










注1:単なる参加者であります❗

注2:主催者ではございません_滝汗













AKI黄色い花HANA