AKI*HANAです流れ星




きのう

代々木八幡宮にいった時の
写真を見ながら色々なことを知り


 キラキラ龍がいる神社キラキラ


家路についたら


お友達から


代々木八幡宮の光の写真が


また


青空に雲龍さんの写真まで..


その雲龍さん


何やらたくらんだかのような笑顔..









..まんまとかかりましたゲラゲラ流れ星






きちゃったハート






鳥居をくぐる前に


入り口でしばし休んでいたら


↑何故に?笑笑


スーパーに入るかのように
多くの方が参拝にいらっしゃいました



通りすがりのかたも足を止め

 二礼二拍手合掌

普通に通り過ぎます



もう、生活の一部なんですね

そんな光景を見せてくださったのね

ありがとうほっこり







さすが

参拝者が多く本殿前には
列ができておりました

わたしは

少し右手にそれ

しばしお花見






満足したら

さらに右手より杜の中へ







ふっと気配がしたので
一本の木に目をやると



マイ龍さん

ついてきているラブラブ

わたしの大きな白龍さん




こちらは緑龍さん

このあとお墓参りにいく予定で
一緒にいこうねグリーンハーツ

と誘ったら嬉しそうに
早くいこうとせかされましたゲラゲラ

↑もう、帰る方へ案内しているし笑笑



田無神社で

はじめて白龍さんにお願いしたとき
断られた理由がこの子ですww

自分の龍にお願いしな!
自分で叶えな!

的なゲラゲラ


控えめに言えば
ご自分についている大きな白龍さんにお願いしてねラブラブ
おいらが出るまでもないわい!!

的なゲラゲラ







田無神社の白龍さんに『やだ』と言われたときは
嘘でしょー!!えーんオーマイゴ!!

と思ったけど

そんなことあるのー笑い泣き

あるんです!!

それを知ったときの方がビックリしたわ滝汗








しばしベンチに腰をおろし

日向ぼっこ











気持ちのいい日差しですほっこり




こんな休日の過ごし方もありですねキラキラ




こんど

AKI*HANAで

お散歩企画なども行いますので

愛にきてくださいねウシシハート




















AKI黄色い花HANA