AKI*HANAです流れ星





きょうは色々な計画を 
いっさいスルーされ笑笑 


すんなりたどり着いた先は..









観音様にご挨拶





からの~





本日のメインイベントキラキラ







ひろちゃんにも

みつえさんにも


会いたかった~ラブラブ









みつえさんの安定な音。


整いますほっこりピンクハート








ひろちゃんのかわいらしい音。


楽しくてわくわくが込み上げてくるゲラゲラ


可愛すぎて瞑想しながら
顔がほころぶピンクハートキラキラ




『かるら』の演奏は



癒されたい、
きれいな音色を楽しみたい、



それに加え

わくわくしたい❗


ハッピーになりたい❗


そんな方にもおすすめ~キラキラキラキラ







さらにさらに❗❗



演奏終了後には


顔つきが変わっている~ゲラゲラ


リフトアップされていたピンクハート


体感があるから分かりやすいラブラブ







さらにさらにさらに❗❗❗



ひろちゃんのプチセッションキラキラ




分かりやすくて




的確でおばちゃんおねえさん
ノックダウンゲラゲラ




ひろちゃんの一言メッセージ
↑勝手に命名(笑)



シリーズ化してほしいキラキラ




ひろちゃんの目線からのお話しは




すんなり入ってくる




子供ってそうじゃない?




嘘がないもの




ことばを変換したり




取りつくろった言い回しだったり




難しいことばを使ったり..





そうじゃない。





ありのままを伝えてくれるキラキラ





だって




わたしの中の声を
キャッチしてくれるんだものラブラブ





思い当たる節がある❗





そんなユルいものじゃない❗





それゲラゲラ❗わたし❗ナウ❗





だから私





思わず大笑い恋の矢






ひろちゃん❣️






ありがとうキラキラ






身体も心も整いおばちゃん
おねえさんは楽になりましたほっこりラブラブ




そして




みつえさんとは



同じ母として




娘のことを語りたかったのだなぁ~と




しみじみ思いましたほっこり





ありがとうございましたピンクハート





今度HANA とも遊んでくださいねほっこり




















AKI黄色い花HANA