*田無神社*

東京都西東京市田無町3丁目7−4

西武新宿線「田無駅」北口より徒歩6分




AKI*HANAです流れ星









浄化して
願いを一つ
叶えてくれるという

玉をなでなでキラキラ



おでこと

手に持っている珠が

くろい..笑笑ゲラゲラキラキラ






本殿ご挨拶


ご祈祷をされている方が
多くいらっしゃいました

青龍さんに
ご挨拶

きょうは
青龍さんが渦巻いています

その後

大きな風が
木々を揺らしました


とても強く

なにかを払い除けるかのよう

見上げると



こちらに..






上が賑やかでした。



御神木


とても穏やかな






以前
HANA が連れてきてくれたときは

夏でしたねほっこり


あのときは


キラキラ


御神木の

光のシャワーをいただきましたほっこり













はじめて
こちらでご挨拶をさせていただいたとき

どのような神様なのかを
調べてみたら....


想いがつながり


その後


色々な地でお会いしますほっこり






出逢い


意識をすると


世界が広がりますねキラキラ









黒龍さま

いま、わたしの手助けをしてくださっているキラキラキラキラ





そうでした‼️

先日、HANA と二人で
自分についている龍を
書いてくれるという方に

会いに行ったんでしたキラキラ


そこでね、出逢ったのよねハート


こちらはまたアップしますねキラキラ





















自然を感じ



とても気持ちがいいほっこりキラキラ










ゆっくり

じっくり


自分と向き合うのには

とてもよい場所です
クローバー


















このあとは




光と遊びますウシシラブラブ




















つづく流れ星











AKI黄色い花HANA