AKI黄色い花HANA です流れ星






穏やかな午後




公園でのんびり雲を眺めていました









なにかが


うまれそうキラキラ









わくわくしながらキラキラ








見上げていると











親子のくじら🐳ラブラブラブラブ







調子にのってわらキラキラ







次のをお願いするキラキラ
















親子龍ガーンアップアップアップ







見える❓‼️

みえるよねゲラゲララブラブ










見えなくてもいいのだウシシ





わたしが思った世界が


現実だからラブラブ








龍だよウシシ



って



わたしが言えば





 それは龍なのだキラキララブラブラブラブラブラブ









これは?アップアップ






あなたの世界






作ってみてねキラキラウシシ
























AKI黄色い花HANA