AKI*HANAです流れ星


今日ね、新しい名刺を作ったよキラキラキラキラ


あなたのお手元に届くまで
楽しみに待っていてねアップアップアップ








きのうAKIは

ずっと受けたかったセッションを
受けることができました虹


もうね内容が濃すぎてヤバイお話ばかりwww

そう楽しいお話が盛りだくさんラブラブ




わくわくがとまらないゲラゲララブラブ




HANAに伝えたくて内容を整理しようと
振り返ったとき...にやり




きづいた...!





最初っからハイヤーに
はめられていた
導かれていたのね~ゲラゲラピンクハート





その日はお友だちが行きたがっていた
神社へ行く予定が、前日の夜に急遽キャンセル

『体調が悪くて~明日はごめんねショボーン


うんうん、よいよ良いよ、ゆっくり休んでね~


さて、
一日のんびりしましょうかね~ほっこり


なんて思いながら
寝る前にスマホをみると


セッション承ります☆
残席1名様です。


迷わず、

申し込みをしていたww



しかも

そのあと即!!

...寝オチ...ぼけーまぢか!!!




翌朝、
スマホ片手に目覚
okのお返事が来ていて
嬉しびっくり虹




めっちゃ緊張してきた真顔!!




出掛けるまでうだうだして

電車の乗り継ぎがかなりあるので

早めに出るつもりが

ぎりぎりになりながら向かうと





ありゃ...真顔

乗り継ぎ一回

しかもずっと座れているし





爆睡しているしw←緊張してないじゃん‼





予定より早くに到着ウシシ




ラウンジでコーヒーキラキラ

のみたかったんだ~音譜







時間までのんびりして

はじめて!のセッションキラキラ



ひゃ~と言うまもなく



宇宙の果てまでいってしまいましたゲラゲラいぇ~い❗




色々思い出して
わたしの中のわたしが
喜んでいる虹




もう苦しみながら生きることはないラブラブ

じぶんに還っていいラブラブ

なんて幸せなことでしょうアップアップアップ





じぶんの周波数に合わせると
こんなにも楽なのかピンク薔薇



いや、それ以上ピンクハート



癖になりそうウシシ








そんなじぶんに気付いたら
回りが騒がしくなり(笑)


そう、
後ろの応援団が増えているガーン!!


わちゃわちゃしている

笑笑

お互い、嬉しいねピンクハート

いつもありがとうピンクハート

愛しいがふえましたほっこり






こんなシナリオを用意するなんて


なかなかのやり手よのぉ~

ハイヤーさんハート








でね、


帰ってきたら


久しぶりにカードを引きたくなって






出たカードが...









素敵すぎる~笑い泣きキラキラ






どんだけステキなシナリオを
用意してくれちゃっているんですか!

ハイヤーさんハート





もう、どこまでも上がっちゃうピンクハート







わくわくがとまらないゲラゲラアップアップアップ





















AKI黄色い花HANA