AKI黄色い花HANAです虹




今レストランで夕食をすませたところウシシ



カレーハンバーグドリアを食べたくて
チェーン店のカレー屋さんに入ったつもりが‼




ココスとCOCo○🙆



間違えたわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ん?




と思ったかたはぐぐるべし!


経験者募るアップアップアップ






さてさて



店内のBGMが情熱大陸のテーマ




自然とわくわくしてきますゲラゲララブラブ




そしてこちらもウシシ


で書いた感想がのっている~ラブラブ

うれしいです‼



わたし
まわしものではありませんよにやりむむむっ

今までだったら独り占めして
自分だけで楽しんでいた

でもね、

先日のAKI*HANAでワークしたときに
自分を満たしてみんなで分かち合う

みたいな話をHANAとしていたの


幸せの連鎖
わくわくの連鎖


根本はみんな繋がっているんだもの

自分が満たされていないと
それどころではない‼

自分を癒してあげようラブラブ

自分を癒してあげられるのはじぶんラブラブ




だからね、

今夜は
カレーハンバーグドリアを食べに来たんだウシシ

沸ふつしていたから♥



まさかのオチだったけどwww




じぶんてこんなものよゲラゲララブラブ



ますます自分が愛しい虹







終わりよければすべてよし♪


あしたもいいことあるよほっこり



アップアップアップ神宮での光の写真アップアップアップ












AKI黄色い花HANA