ミラコスタでゆっくりランチ♡ | ♡aki’s DIARY♡
昨日は母と姉と甥っ子と
ミラコスタホテルにあるレストランオチェーアノでランチしました照れ
 
母が4人で予約取ってくれて
旦那が息子たちとお留守番しててくれるというので
ゆっくりランチデレデレ飛び出すハート
 
舞浜行くのにいつも運転するので
家族で行くときもだいたい旦那途中でアルコール飲むので帰りは私・・・
実家と行くときも我が家のが車大きいしうちが出すので・・・
 
別に運転は嫌いじゃないしいいんだけど
車まで出してもらえて申し訳ない気持ちにうさぎ
 
 
ぜんぜん予約も取れないし
オチェーアノ久しぶりー!!!!!!
 
 
やっぱシー見ながらごはんできるの
それだけでウキウキしちゃう照れピンク音符

 

ダッフィー達かわいい🐻ハート

 

ごはんも美味しかったぁぁぁ爆  笑キラキラ

ローストビーフが今回めっちゃおいしすぎた♡

 

あとホタテも美味しかった!!!!

 

スープもおいしかったし

茄子のミートドリアも美味しかった!!!

 

サラダも美味しいのばかりで

ローストビーフの塩レモンのとか

アボカドサラダとか

シーフードも美味しかったたし

エビシュリンプのペペロンチーノ風サラダも好きだったよ!!!

 

 

 

 

パンも美味しくて

左のデニッシュの生地美味しいし

右のチョコの柔らかくて上のストロベリーのと合ってて美味しかった(*'▽')

↑これ横から食べてるのみるとネギとろ軍艦食べてるみたいにみえる不思議(どうでもいいww)

 

 

デザートもたくさんかわいくて照れ

 

 

 

全部写真は撮ってないんだけど

パンナコッタのメロンソースのと

↑の写真の奥の紅茶のチーズケーキ好きだった♡

 

 

そしてー!!!!!!!!

 

オチェーアノではディズニーシーのハーバーショーの時間に

テラスからショーを鑑賞することができて

 

ちょうど予約時間内に(2時間制でした)

ファンタジースプリングス スペシャルグリーティング の時間で

見ることができましたおねがい飛び出すハート

 

見れるのはわかっていたけど

望遠レンズ忘れたので遠目で雰囲気だけの写真ですが・・・

 

 

 

 

 

 

かわいかったニコニコハート

 

 

パークに入れなくても

こんなのほんとに幸せすぎる(*‘∀‘)飛び出すハート

 

 

 

オチェーアノを出てからは

みんなでイクスピアリをプラプラ

 

 

 

 

子どもたちと行くのももちろん好きで

子どもたちの喜ぶ姿は格別なんだけど

 

やっぱ子どもなしでゆっくり美味しいごはんと空間でランチするのは

とっても贅沢に感じましたデレデレ感謝♡