一蘭(*´ᗜ`*) | ♡aki’s DIARY♡

またまたお久しぶりになってます・・・


体調崩して治ったと思ったらまたみたいな💦


すっかりやる気なくす ww


日々子ども達と寝落ちしてるのもあり

ぜんぜんSNSの余裕がない真顔

やらなくてなるとたまるからまたできなくなる



遡ってまた書きたいな。。。


昨日は買い物とか行きつつ

夜ごはんは決めていた一蘭ラーメン‼︎‼︎


一蘭なんてずーーっと行ってなくて

たぶん10年とか行ってない汗うさぎ


誕生日に友達からLINEギフトもらったので

せっかくだしと行ってきた口笛



久しぶりだから前に食べた時に

次は好みこおしようとか思ったの

もちろんもぉ忘れてる昇天


だけど濃いめにしようと思った記憶がうっすらあったので・・・


濃いめ、こってり、ネギなし、ニンニク多め、辛味普通にしました♡

たまご好きなのでトッピングピンク音符

美味しかった(  ´͈ ᵕ `͈ )❤️


旦那のと食べ比べたけど

私やっぱ濃いめ、こってりで好きです照れ


ニンニクは1番多いのでも良かったかも‼︎


辛味も私は博多ラーメンはなしのが好きかも‼︎



次回はいつ行くのかなのでまた忘れそww



だって

ありがたいことにアプリでお子様無料なんだけど

長男どぉも豚骨ラーメン好きではないショボーン

(↑旦那がビール飲みたいからとなぜか息子にコーラ奢ってた・・・笑)


私は一風堂も好きで行きたいんだけど

どぉも長男はダメみたいです笑い泣き


一風堂も一蘭も長男いない時か

別の店で食べるかだなww ww



次男はまだラーメン無理なので

椅子だけかりて赤ちゃんせんべい♡


帰って次男のごはんあるし早めにと

17時半過ぎに行ったら

良い時間に行ったみたいで


すんなり入れたんだけど

食べてる間にめっちゃ並んでた・・・・



友達からLINEギフト

一蘭初めてもらったんだけど

行くきっかけになって良かったニコニコ