やっとの日常(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ) | ♡aki’s DIARY♡

年明けて三が日も過ぎ

まだまだお休みモードだった我が家ですが

初詣行ったり病院行ったり

ディズニーも行ったりデレデレ


次の日はダラダラしたり♡笑


成人の日には私は仕事も出てー!!!


火曜日からようやく

長男学校﹠旦那仕事が始まりました口笛



朝は母子して

なかなか布団から出れない日々ですがww


学校送り出して次男とダラダラしたり

病院行ったり

最初は長男も給食なくすぐ帰宅だし


今週もあっという間に終わったー!!!!



長男が学校の間に

こっそり買ってあったこのアイス

めっちゃ美味しいデレデレラブラブ

前に甥っ子がこのキャラメルサンドくれて

ちょーーー美味しかったのよね照れ



あ、楽天にもあったおねがい

食べたいかも♡





昨日は母とジョリパでごはんして

大好きな牡蠣モッツァ🦪♡

牡蠣のパスタ他のも食べたいし

また行かなくちゃー!!!!