初詣(*´꒳`*) | ♡aki’s DIARY♡

昨日は初詣へ⛩️


三ヶ日は過ぎてるけどまだまだ混んでそうだな

と思いながら

大好きな森戸大明神へ♡


午後に行ったのもあってか

そこまで混んでなかったです照れ


地味に好きです この推しぬいぐるみの写真笑



参拝してからは

長男はおみくじ釣って‼︎


大吉でした♡

でもどれも努力すれば報われる的な感じで

それ大事だよねー!!!



私は普通のおみくじ引いて

吉でした!!

出産のところに

早産になるおそれありと書いてあったんだけど

それ去年😂



森戸大明神はほんと景色が良くて

心洗われる(´,,•ω•,,)✨





健康に楽しく過ごせますようにハート





帰りは焼肉焼肉


近くの席に友達いた笑い泣きラブラブ

しかもこの友達 最近良く同じ日に同じとこ行ってて後からインスタで知るといいうww

やっと偶然会えました♡笑



次男もニコニコで外食もしやすくなったな♡