2023年の終わりー!!! | ♡aki’s DIARY♡

大晦日ももぉすぐ終わり

今年ももぉすぐ終わりますね・・・



今年は旦那が30日と31日お休みだったので


30日に松原商店街へ♡

なんか去年よりめっちゃ人が多かった・・・


今年はてぃはちゃん一家も同じ日で

会えました(*´ᗜ`*)ピンク音符


何年も行ってるけど

一度も買った事なかったキムチ屋さん

てぃはちゃんに便乗して買ったんだけど

これがめっちゃ美味しくてデレデレ飛び出すハート

←牡蠣のキムチ

→大根のキムチ


牡蠣のキムチがめっちゃ美味しくておねがいラブラブ

これだけ買いにもまた行きたいくらい‼︎‼︎


私 普段キムチって別に買わないんだけど

大根も美味しかったし

ここの白菜キムチも食べてみたいなー♡



他にも

蟹、酢だこ、明太子

みかん、にんじん、バナナ、大根とか買って爆笑

なんか白菜この時に近所のスーパーで買えば良いかとか

なってしまって・・・なんでたろ・・・

近所のスーパーよったとこ高くて後悔した💦


てぃはちゃん一家ご一緒できて

なんだか楽しかった(  ´͈ ᵕ `͈ )音符



帰りにデニーズでランチして

オムライス食べてスプーンフォークピンク音符


デザートも食べて


長男誕生日月なのでパンケーキ頂きました🥞




帰ってきてレコ大みてラブ

大賞は取れなくてもBEFIRSTかっこよかった♡




大晦日の今日は

毎年恒例で旦那は午前中出かけるので

お昼食べたからいろいろ買い物して

洗車機して口笛


夕ごはんは恒例のすき焼きにしてニコニコ



紅白みたりゲームしながらのんびりしてハート


年越しそばはいらないので

今年も大好きなケーキ締めしました照れ




最後に

この写真だけ載せたい‼︎‼︎笑


仕事納めして(パート夜だけだけど)

次の日には旦那も仕事納めだったのに

飲み会でいなかったのでね・・・


息子達と3人でスシローで忘年会♡


長男かそこそこ食べるようになり

まだ2人分なのにそこそこ行くようになったスシローですが・・・


長男が大好きなので来年もお世話になりますチュー





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





2023年は次男が産まれ

また大きく変わった1年でした!!



8年ぶりの赤ちゃんの育児に

長男の事でも悩む事は多く・・・


いろんな事ブログに書きたいことあったのに


高齢出産もあるんだろうけど

寝落ち寝落ちで

ぜんぜんやりたい事ができなくて


嫌になるくらいでした笑い泣き泣



来年はもっとちゃんとしたいな・・・




今年もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨