子ども達のクリスマスプレート♡ | ♡aki’s DIARY♡

クリスマスディナーの記事こちら( ˶˙º̬˙˶ )✨


クリスマスの子ども達のプレートスプーンフォークラブラブ


左←は長男用のキッズプレート

右→が次男用の離乳食プレート





長男のプレートも毎年同じですww

・サンタごはん

・手羽元唐揚げ

・ごはん揚げ

・サーモンマリネ

・バジルポテサラツリー


キャラごはんにする時

赤はカニカマにしたいんだけど

好きじゃないので画用紙です😂笑


これでは足りないので←

手羽元はおかわりするし

サラダとバケットも食べてたよにっこり


まだ楽しみにしてくれる小3男子です(*ˊ艸ˋ)キューン




次男用は離乳食ー‼︎

・タラとトマトの5倍粥

・野菜のほうれん草コーン

・かぼちゃ雪だるまポテト


ごはんにはこの器がピッタリだった爆笑


雪だるまは中にかぼちゃが入っていて

マフラーはとうもろこしペースト

帽子はピックです雪だるま



もちろん次男はなんのこと?状態ww


写真撮ろうにも

それよりごはんーって手が出てきた😂




来年は次男も同じプレートになるのかなニヤニヤ

2個は大変だから長男やめてくれないかなww


喜んでくれると良いなぁデレデレ