映画な週末( ´͈ ᵕ `͈ ) | ♡aki’s DIARY♡

この週末は まったり過ごしました照れ



昨日の午前中は習い事あったので
その間にスタバでもと思ってたのに

久しぶりのお天気に調子に乗って洗濯してたら
時間なくなったよ💦



お迎え行ってそのままマックでごはん🍔 



午後は息子がダラダラだったのもあり
ダラダラ過ごして・・・





夜は映画タイム🎬ハート

ディズニープラスで気になってたこれ♡

海の映像も港町もとても素敵で
話も面白かったです♡



最後いいところでこれえーん


画像はスマホで繋げてもこれで
テレビでも繋がらず・・・
映画はテレビで見てたんだけど
いきなり切れたからスマホでも確認したよね💦
 
Twitterでもみなさん言っていたので

ディズニープラスのサーバー側が
おかしかったみたいですチーン

残念すぎた笑い泣き




今日は繋がったので見れました照れ







そして今日も
ゆるくDIYしつつダラダラすごして

夜また映画タイム🎬ハート

今日はこれ♡

息子が久しぶりに見たいって🐜

もぉ何年ぶりかな?
ほぼ覚えてなかったみたいで💦


これがさぁ・・・

想像以上‼︎
大人以上に‼︎

息子が大爆笑で見てました笑い泣きそんなに?






なんか今週末は
息子のダラダラ具合も酷かったな・・

やること全てが遅かった💦


まぁ気分が乗らないときは
子どもでもあるはあるよね・・・






バグズライフみて
アメリカのディズニーでバグズライフのエリアみたいのあるんだよって

甥っ子と行った時の写真みたら

行ったのが甥っ子1年生で
今の息子と同じ歳・・・

めっちゃ似てて笑えるレベルでした😂❤️



海外ディズニー息子とも行きたいなぁおねがい




にしても
その頃の自分が細くて羨ましい限りです💦

なんでこんなんなったんだろ私チーン