サンタさんへの手紙(*´꒳`*) | ♡aki’s DIARY♡
先週 我が家でも
サンタさんへお手紙書きましたサンタ
 
 
今年から我が家では
クリスマスツリーの星のところに手紙を置いたらサンタさんが取りに来てくれるシステムにウインク
 

 
まだ息子は字も下手なんだけど
一生懸命に書いてました♡
さんたさん
となかい
 
がちゃっとあくしょうすーてしょん
ぐださい
 
書いてあります(笑)
 
がちゃっとアクションステーションね笑い泣き
 

 

 

『来年はこれにしよう』と去年のクリスマスの直後から言ってて

約1年変わらなかったウインク
 
 
大きいのは場所とるし
またプラレールって思うけど・・・
 
いつまでプラレールで遊ぶのかな?
 
この頃真剣にプラレールで遊ぶ姿見ながら
そんな事も思います💦
 
 
1年も次にサンタさんにもらうのはって思ってた気持ち思うと愛しいです♡
 
 
 
 
サンタさんからお返事置いておきましたニヤリ
手紙の返事が嬉しいより
もぉサンタさんがプレゼント持ってきてくれたと思って探してた笑い泣き
 
この手紙効果で2日くらいはお利口でしたタラー
 
思ったより短かかった笑い泣き
 
 
 
 
サンタさん信じて楽しみにしてる姿
たぶん短い間だけだから
大切にしたいな(´∀`=)ピンクハート