水遊び(*´ᗜ`*) | ♡aki’s DIARY♡

あなたの番ですの考察をネットで見始めると

あっと言う間に時間が過ぎる滝汗
 
危険です!!!!
 
早く終わって欲しいような
終わって欲しくないような・・・
 
 
考察みて考えるの楽しくて♡
 
ついつい他の事がおろそかになります(笑)
 
 
書きたいブログたまりまくってる原因の1つはそれだったりします💦
ほんと夏休みのお出かけやキャンプの記事ぜんぜんかけてなぁーい笑い泣き
 
 
 
 
昨日もオンエアみて考察みまくって考えて
寝ての2時過ぎww
 
でも朝は起きて遊びに行ってきたよグラサン
 
 
お友達と水遊び♡

 

この公園は何度か行ったことあったけど
こんな場所あるの知らなかった!!
 
足入るくらいの小さい川みたいな感じだけど
人ほとんどいないし
日陰だから最高でした(°´ ˘ `°)ラブラブ
 
 
 
 
息子は友達とイルカのショーごっこして
めっちゃ楽しそうだった(笑)
友達と妹ちゃんが白イルカと黒イルカで、息子がイルカのショーのお兄さんらしく
ボール投げたりジャンプしたり
なんかやるとママ達が食べてたグリーン豆与えたり
イルカやってる友達ずっとイルカの鳴き声みたいなのやってるし
爆笑しながら遊んでてなりよりですww
 
 
これはビニールボールになぜか水入れようと頑張ってる謎な遊び(笑)
 
たんまり遊んでから
他のお友達も合流して遅めのランチ!!
 
夢庵でカレーうどん気分になって注文したら品切れでテンション下がりました(笑)
 
 
たくさん話して
スイーツまで食べて夕方に帰宅ルンルン
 
 
 
パートあるので夏休みもあと数日だけタラー
お友達と遊ぶのほんと楽しそうで微笑ましいですね(*ˊ艸ˋ)
もっと夏休み遊びたかったのになんかけっきょくはぜんぜん遊べなかった気がする・・・