室内プール⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ | ♡aki’s DIARY♡
ブログをサボりがちです真顔
 
遊んで疲れて寝てしまい
夜中に起きて
ドラマあなたの番ですの考察ネットでみては考えてると朝方になり・・・
また次の日しんどくて早めに寝落ちしては夜中に起きてしまう悪循環💦
 
でもあな番の考察みるのやめれない笑い泣き
気になるー!!!
犯人わからなぁーい(笑)
 
 
 
 
 
 
旦那のお盆休みですが
私はパートあります💦
 
でも昨日は有給取ってみた♡
パートにも有給あるんだけど
毎月扶養超えそうで(年102万を月にすると85000円ほどにしたいけどちょっと超えちゃうからここから調整します)
夏休み時間短くしてもらったり休みも数回もらってるので1日有給にしてみた♡
 
 
昨日のお休みは海BBQ予定でしたが
お天気良くないので断念笑い泣き
 
 
どこ行くー?って話になって
室内プールにしましました( ˶˙º̬˙˶ )
 
新横浜の日産ウォーターパークブルーハート
 
第2駐車場が良いとの口コミみたので
停めたらほんとに近かったですニコニコ
 
 
 
プール内は撮影できないので写真ないけど
流れるプールに滑り台に
息子めっちゃ楽しそうでした♡
 
ジャグジーとかウォータースライダー(120㎝以上しかなので息子はまだ無理)
大人も楽しめました(  ´͈ ᵕ `͈ )ピンク音符
 
 
 
 
ちょっと疲れてしまったので3時間しないで出ましたが
市の運営なのでお値段もリーズナブル口笛
 
でも昨日の天気なら逆に大きいプールも空いてて良かったかもな🤔
 
 
プール出たらカキ氷だよねカキ氷
シロップかけ放題♡
 
 
 
大人はこちら音符
 
 
食べてから近かったのでトレッサへニコニコ
 
キャンプグッズ見ながら妄想膨らまし
お値段にビックリしてww
 
少しづつ揃えたいけどねぇ・・・
 
オシャレキャンパーまでの道のり遠い笑い泣き
 
 
 
帰りはしゃぶ葉によりましたピンクハート
久しぶりにしゃぶしゃぶとすき焼きと
お寿司まで食べれて満足ハートハート
 
 
 
 
アラフォーチビデブばばぁの私は
もちろん素敵な水着なんて着れないのでガーン
 
 
これはいて♡

 

 


こちらもはいて♡

 

 


ラッシュガードはこれ♡

 

 

 

今はセットでも良いのあるね爆笑
でも楽天マラソンとかスーパーセールの時に店舗数稼ぐのにバラバラで買いましたww

 

 

 


 


日産ウォーターパークは親も水泳帽を着用で

急だったのでどおしようかなと思って
 
レンタルもあったけど
他の行きたいプールも水泳帽必要なので
現地で売ってたの買いました!!
 
 
ほかの室内プールもぜひ行こう口笛