トイストーリー4♡ | ♡aki’s DIARY♡

行ってきました爆笑

 
 
観ないと言ってた息子も観るって言うし
旦那も観たがっていたので
家族で行ってきましたウインク
 
 
ポスターだけで可愛い😍
 
息子も楽しそうにいちいち
1枚1枚の前でポーズしてたゎ笑い泣き
 
 
本日のTシャツはバスww
こちら甥っ子のお下がりで
ディズニー20周年頃バスのアトラクションできたりとバスがたくさんで
甥っ子も例外になくバスにハマってました🚀
 
ちなみにお下がりのTシャツの中で
【トイストーリー2】って書いてあるのがあるんだけど
それは外に着てくの恥ずかしいからやめてって言ってます🤣
(ランド20周年のもあるよ)
 
 
 
あ、話それたけど・・・
 
 
 
 
 
映画とっても良かったですハート
 
*以下ネタバレとまではいかないけど映画について触れるので何も聞きたくないって方は見ないで下さい!!
 
 
 
 
絵がほんとに綺麗で
おもちゃの質感も背景もほんとにほんとに素晴らしかったー!!!
新キャラ達もどの子も可愛ったし
笑いあり涙ありでした(*´꒳`*)💕
 
 
なんなら冒頭のシーンから泣いてた私ww
 
 
 
 
でも予告からして、もしかしてと覚悟はしてた
私が望んでなかった結末だったな笑い泣き
 
 
 
あれ?トイストーリーのコンセプト的な1〜3まで貫いてきてたのなんだったん?って
 
思ってしまうところもあり・・・
 
 
 
たぶん私の中で3が素敵すぎて
嗚咽なるくらい泣いて
綺麗なラストだったからこそですね💦
 
 
 
話の内容的には納得のいく結末だったけど
トイストーリーとしての結末と思うとちょっとなんだか切ないというかやりきれなかった・・・
 
 
 
でも
また続編やスピンオフができて、きれいに回収してくれる事を期待もします乙女のトキメキ
 
その時に4の内容も無駄じゃなかったと
思える感じになると信じて・・・
 
 
 
欲をいえば
おもちゃ達がアンディーの子どもと繋がるって物語が観てみたい・・・
むしろ4はそんな話が良かったと勝手にずっと思ってたんだよね・・・年月的にもちょうど良いのにな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
映画を観てた息子の話ですが・・・
 
途中で飽きてましたね真顔
 
トイストーリーってか座るのに💦
 
まぁ見えるように椅子の上に置くやつ借りたのでそれが固かったし
同じ体勢でって辛いのはわからなくもないがアセアセ
 
 
あと
『〇〇だね』とか映画見ながら言うのも
声がついつい大きくなってしまったり滝汗
 
やっぱまだ映画🎬しばらく良いやww
 
 
 
でも面白かったみたいで
新キャラ達も気に入ったみたいで
帰り道もずっとお話してました照れ
 
 
フォーキーのぬいぐるみ欲しがってたんだけど
なかったし
私も一目惚れしたメラニンカップを♡
 
 
 
中まで可愛いグリーンハート
 
あと
フォーキーのスタンプ付きボールぺんもキラキラ

 

 
大きいポップコーンとチーズナチョスで
けっこうお腹たまってしまった・・・
買うまで見たことない行列でしたΣ(,,ºΔº,,*)
 
 
行けて良かったな照れ
 
でも今度は1人でゆっくりもぉ1回観たい真顔