土曜日はシンカリオン(*ˊᵕˋ*) | ♡aki’s DIARY♡
土曜日はシンカリオンなので
7時からテレビに釘付け

朝ごはん食べて
録画したのをまたみてwwww

プラレール
プラレールやりながらシンカリオンみて
終わったらまたシンカリオン

うっかり私ウトウトしちゃったよ



昼ごはん食べて少ししたら昼寝した
なぜスリッパ履いたまま寝てる笑い泣き

寝にくくないのかな



起きたらもぉパパ帰宅の時間だったし
お出かけはしないで、ゆっくり一緒に夕ごはん作りました
大葉チーズカツと海老フライ、キャベツゴマ和えと味噌汁を一緒に作ったよ♡(♡つけてるけど時間かかるから1人でやった方が早いけどねww)



プラレールやりながら息子が遊んでるのが
こちら♡

これスタンプラリー行った時に
大宮駅のお店で買った玩具

チェンジ!シンカリオン超進化プラス

この4種類

中身は選べるようになってるので
3種類買いました

息子が自分で買うと言うので
1個だけ買ってあげた感じになりました

ちなみにこれ¥650なんですが
かなりのクオリティーの高さです

リンク合体もできるし



ガンプラ世代のパパが
大興奮で作っておりました笑い泣き


出来上がってパパもママも
カッコいいラブラブってなってました



でもこれ実は
H5はやぶさに1個E7かがやきの部品が入ってて無理やりはめてるけど・・・
写真もよく見るとはやぶさおかしい場所あり(笑)

ちょっと悔しいww
早く問い合わせしなくちゃ


ちなみに大興奮で大宮から持って帰宅したが
近所のファミマに売ってたよ