UNIQLO感謝祭☆ | ♡aki’s DIARY♡
UNIQLO感謝祭ですね

{64F182EA-D47B-44BE-9132-519D5FBD0D45}


混むよねー?って思ってたけど
やっぱり混んでた



それでもヒートテック旦那のボロボロになってたし買いたかったので

私は普段ヒートテックあんまり着ないから
息子にもあまり着せないんだけど
みなさんめっちゃ買い込んでたー!!

普段から子どもにも着せた方が良いのかな

とりあえずディズニーとか1日外にいる日に着るだけです

まだ去年買ったのあるからやめたけど
息子も去年大きめ買ったから今年ぴったり♡
私は下は持ってないので買ってみた

あったかいのかなー♡♡



極暖だっけ?
あっちのがそんなにあったかいの??

ちょっと気になる

でも普通の¥780になってるの買った




あとは
息子のレギンス♡
{8645A563-3F9B-4C20-84BB-85106D8AAE0B}

↑いちいち写真に入ってきて
商品だけは撮れないという


レギンスは
デニムと星柄とリブ

どれも便利なリピです
星柄はちょっと柄柄変わって好みになってた★



安くなってたこのロンTも
¥480ならと買っちゃった
{AF05E869-08B1-4A8C-874E-A45F6F2C4205}


他にもゆっくり見たかったけど
息子が一緒だと見れません

ぢゃー見ててあげようとは気がきかず
自分のだけゆっくりみてる旦那です・・・

息子が飽きて限界になってきたら
『もぉ帰ろうか』と私は1人で見る時間は与えられずでした・・・


試着とかしたいなぁぁ



しかも
感謝祭で安くなってない物を欲しがり
『今度で良くない?』って言ったら
機嫌がら悪くなりました・・・




遅めのランチを夢庵でして帰宅ー!!!

お子さまプレートのポイント貯まってて
期限が今月末だったのあったので
まな板に交換したら思ったより可愛かった
{1150BB78-A567-4610-9AC5-A948382FCFC2}

ままごとキッチンに持ってかれたけど
息子のお手伝い用にしようかな



昨日は帰りが遅かった旦那は
朝もゆっくり寝てて。。。
まぁそれはしょうがない!!
私は先に寝かしてもらったしー!!


旦那が朝ごはん食べた頃には雨は上がってて
出かけるって話してたのに

バイクのなんかやり出し
やる前にこの時間には終わらせて出かけるって言った時間になっても終わらず帰ってこないし何も言ってすらこない・・

帰ってきたら『さぁ出かけるぞ』と・・・

いやいや、他に言うことあるべ??


となりました



なので出かけるの遅くなり
遅めのランチになり

ランチして旦那だけアルコール飲み

帰ってきたら
息子は昼寝しないで旦那が昼寝
って、夕方だけど・・・


ちなみに私は今日バイトー!!!!

頭痛もするー!!!!!

私が寝たいー!!!!!




あれ?
なんか愚痴ブログになっちゃった