Halloweenのディズニーランドヾ(´︶`♡)ノ♬① | ♡aki’s DIARY♡
土曜日はブロ友Moonちゃんと
ディズニーランドに行ってきました


SNS見てるとそんな気はしないのに
会うの2年ぶりだったょ



平日の朝は渋滞にハマる
2時間かかってしまった到着したよ

息子は寝ないでずーっと外見ながらお話してて
私も飽きないです
(うるさいけどww)



うちが着いてすぐ
Moonちゃん親子も到着し無事に合流


息子とほぼ同じ月齢の息子くん
大きくなってたぁ(うちもだけどね)




ハロウィーンパレード
【ハロウィーン・ポップンライブ】が観たかったので少し待って鑑賞

{DB66345E-7DC4-443C-A8EE-9B4D245D8CC9}

あー♡♡ミニーちゃん可愛い

息子もノリノリで観てました
前回がフロファンだったので、始まる前に
『アナ来るかなぁ?エルサ来るかなぁ?』言ってて
『今日は来ないよ』って言ったら
『来るよ!!スデン(スヴェン)も来るよ!!』って言い張ってた(笑)

パレードはまた別記事にさせて下さい♡





トゥーンタウンに移動して
パレードがはけて混む前にランチ


食べたかったスペシャルセット食べれた


ホタテクリームコロッケパオ
{313D246E-2862-440F-9BBF-1A672AFFB7F7}

{A79933A6-B716-48CD-99EA-39A349C87670}

これ美味しかったぁぁ(*ˊ艸ˋ)




息子にはミッキーピザ
{9E760D90-9499-4BF5-8E0B-241D1DDAF3D0}

ディズニー来るとお菓子やデザート以外ぜんぜん食べないのはなぜ??

ピザも半分は私が食べました
こおして母は太って行く・・・・・・・・



前に見た時にやめたんだけど
やっぱり欲しくて買ってしまった
ミッキーのオバケポンチョ👻
{260A7E9E-95E0-416C-A2B2-94DAC117E9D1}

めっちゃ可愛いんだけど
そんなに着てる子がいないのは値段のせいだと思うのは私だけかな

生地薄めなのに¥3200します


でも来月も来るし
仮装する時に使えそうだし・・・
あと少しだせば普通にディズニー仮装の買えるけど
息子も気にいってるし可愛いから良いか




ミッキーに会いに行きました
{E3E95138-F080-4E4C-AE7C-2EA2FB396084}

いつもキャラグリはダメな息子

『ミッキーしゃん会ってギューってする』
って何ヶ月か前から言うようになったけど

さてさてどおかな?と思ってて
期待も少ししてた私


ミッキー家に入ったら薄暗いのもあったのか
『少し怖いー!!』言いながらベビーカーに顔うずめたりしてまして

人参出てくるとこでも『怖い』と言い出してたしやっぱりダメかなと思ったんだけど・・・
『人参怖かった』って次の日も言ってたけど何が怖いのか謎だですゎ(๑°⌓︎°๑)


ミッキーのお部屋に入っても息子が
逃げない泣かないミッキー見てる


順番待ちの間も端で様子見してたけどww
{4CF48518-461C-4C71-92BB-3F1EF652B3C5}
 
でもー!!!!!

1人で歩いてミッキーにギューしに行けた
{ED4A64F9-3540-4A37-AA5E-68E5ECECA2A1}↑この写真はフォトキーでキャストさんが撮影したのスクショしたやつ

ビデオも撮ったんだけど
写真も欲しいし買っちゃおうかな・・・・

来月またランド行けるのでその時の写真も一緒に買っちゃおうかなと思い悩む・・・
だってCDR買わなくちゃで高いんだもん


ずっとずーっと息子がミッキーにギューできるこの日を夢見てたの

めっちゃ嬉しい(*´∇`*)



顔は緊張気味だったけど
ちゃんと私から離れてミッキーの前で写真撮れたし♡♡
{653348DA-D7B3-4823-B2DF-9C07703731DA}

あ、私がデブすぎて全身スタンプで失礼いたします
Moonちゃんは細くて素敵だし気にしてないかもだけど、いちおう公平にする為に巻き添い




あとあと!!
ミッキーが息子のミッキーオバケポンチョみて
お手手オバケにして迎えてくれて
可愛くて萌えすぎて(〃ω〃)

それだけでも高いポンチョ買った甲斐があったとか思っちゃった   ←笑




ミッキーのお家を出たら
また自由行動の息子


そのうちベビーカーも押すと聞かなくて
危険だから起動修正するとそれだけでも怒られてほんとめんどくさい
{A4DEBEC9-98E3-4522-A5AD-CDEAC2A1C519}



パレード見えたらご機嫌で手振って
{3DEE16FE-86EE-4C53-AE78-05B2A0629856}




長くなるので②に続きます