公園遊び(*^-^*) | ♡aki’s DIARY♡

今日は(日にち変わって昨日だけど)

サークルで公園遊びでした
 
 
めっちゃ久しぶりに砂場遊びをしたら
前まで 砂場<滑り台 って感じですぐ飽きて滑り台ばかりだったんだけど
 
完全に 滑り台<砂場 になってて
遊び方も上手になってた
 
楽しかったみたい♡
 
{59000B95-E144-4FC2-B77D-8AC529B87B59}
 
水道の蛇口もいつの間にか出来るようになっててビックリ
ちょっと硬くて出来ないと『ママあけてー!!』って叫んでた☺︎
 
自分で水をくんで蛇口閉めてた
 
 
 
 
第2子の出産でしばらく会えてなかったママ友も来てくれて
っても1ヶ月前にランチしてるけど(笑)
 
息子は娘ちゃん大好きなので
会えた瞬間わかるくらいに喜んでた
 
しばらくそば離れないで2人で遊んでたょ
 
その子がシャボン玉やろうとしたら
隣にピタってくっついて一緒にやるし
 
これが可愛すぎたラブ
{28F68C5B-FA36-4BED-B9FC-F4255719A5DC}
なぜかお友達のところにシャボン玉やってあげる息子でした
 
 
まだ生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんにも会えて
私も癒されまくり(〃ω〃)
可愛かった
 
 
 
帰り道も同じなので
途中で一緒にパン屋でパン買って帰りました
 
{3BCD85DB-9F48-4582-B7FF-18B9AB836F19}

アスパラとベーコンのホワイトソースミニピザ
ミルクフランス
これだけにしようと思ったけの足りなくて
いちおう買ったカレーパンもペロリと食べました
 
美味しかった(*ˊ艸ˋ)
 
 
 
息子のもアンパンマンパンとミニジャーマン買って
 
{7B632D23-05BC-4ABC-ACE6-AAB15BE40F93}

アンパンマンパンはチョコなので
あまりたくさんはチョコあげたくないから
 
上のアンパンマン部分だけあげて
中身のチョコと下は私が食べました
 
 
これにお魚ナゲット(冷凍)とアンパンマンポテトと野菜スープとミニトマト
 
たくさん遊んでお腹すいたみたいで
ペロリと完食しました
 
 
 
眠かったみたいで
食べてすぐに昼寝して
 
 
夕方に散歩がてら
絵本を借りに行ってきました(°´ ˘ `°)/ 
 
息子チョイスで
ライオンキングと消防車の絵本♡
 
 
小さい図書館みたいので
借りれるの知ってたんだけど初めて借りた
 
最近少しは手繋いだりちゃんと歩けるようにもあったから
息子でも歩いて行けるしまた行こ
 
 
 
明日は(ってか今日だけど)
久しぶりに電車でお出かけなので楽しみ