雨予報の日(。・ω・。) | ♡aki’s DIARY♡

今日は予想通り旦那は車で出勤

 
 
お金おろしに行きたかったのに
あと他にも行きたいとこがあったんだけどな⤵︎
車で行っちゃうかなと思ったので
旦那にお金おろすのお願いしようと銀行のカード出しておいたのに
気づいてもらえずでしたゎ
 
 
朝起きれれば良かったんだけど
昨日はバイトだったので寝たの遅かったし
バイトの次の日は朝早くからは起きれない
 
いや、メモくらい残しとけば良かった
 
 
 
雨は午後から予報だったから
降る前にベビーカーでATM行こうかと思ったんだけど
ベビーカー車のトランクじゃん
 
諦めて明日にでも手数料を払います
 
 
 
 
雨が降る前に公園でもと思ったけど
今にも降りそうだったからやめて・・・
 
 
粘土で遊んだょ♡
 
何気に粘土は初めてでした
前に貰ってからなかなか粘土板買ってなくて
セリアでミッキーのまな板買ってそれ粘土板にした☻
 
 
コネコネしたり切ったり
ママが作った動物に目つけたり♡
 
{6B7A9D5E-8656-46EC-8D9B-CA5D4C8A5418}
 
 
 
オラフっぽいの作ったらわかったらしく
『オアフー♡』って喜んでくれて
ウキウキで目と鼻つけてくれたり
 
{A9773702-C229-4B5A-AEBA-875FA30FEF8B}
 
 
まぁ躊躇なく切ってたけどね
 
{A9CEF8F2-BE2C-44F6-95F7-21DC28D62487}
 
 
 
アンパンマン作ってあげたら
ちょうどアンパンマン始まる時間でテレビに向かって『いっしょー♡』って見せてた
 
{C40D9426-B474-4F70-AE45-D1A6F2253E90}
鼻が大きぎて不細工ですが(笑)
 
それにしても粘土を色混ぜられるのが嫌なんだけどどおしよwwww
 
2歳児にそれ求めるの難しいけど
個人的に嫌でwwww
 
混ぜないように阻止するのに必死です
 
 
 
 
粘土のほかにも
 
ディズニーランドのMAPの上を
車や電車の走らせてご機嫌な人
 
{5D908113-2553-4689-B413-DEDE33FD2421}


基本的にお家遊びでも満足してくれるみたいなので助かります(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
明日は頼まれてバイト少しだけ出勤です
 
いつも締めの時間なんだけど
明日はディナータイムのピークね・・・
しかも土曜日だから混みそうだな
 
ちゃんと出来るか不安だけど
頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶